豊中公演が完売に向けてカウントダウンが始まりました。

隣ではしまじろうコンサートをしているにもかかわらず、たくさんのお申込みありがとうございます🎅💕

当初予定していた0歳から2歳のお子様連れの席がもう少しでいっぱいになりますので

3歳以上のお子様お連れ様席の枠の後方を少し開放予定です。

写真は8年前に500席完売した神戸市灘区のうはらホールで、当時は子ども達ひとりひとりに手渡ししていました。

そしたら待ちが長いと一部のお客様からクレームがあったので

今は終演後に受付でプレゼント🎁をもらって帰る形態にしました。

ひとりでも多くの子ども達にサンタさんと触れ合ってもらいたい、

参加人数が少ない公演では

何かサプライズが

あるかも知れません🎅💕

昔は舞台に子供達を上げて一緒に歌うということもやった事があります。

これも今は参加人数が少ない公演でやるかな??

大阪午後と埼玉午後公演のみ

有志演奏のコーナーを設けていて

サンタさんと一緒に舞台で演奏したい4歳以上のお子様募集中です。

大阪は若干数

埼玉はまだまだ大丈夫です🎹

家族写真は

大阪午後公演のみ続々と届いております。

埼玉公演は

参加人数が少ないせいか、まだ家族写真の応募はゼロです。

少ない場合はサンタさんの今年の活動写真に企画変更になる予定です。

ぜひぜひお送りください🎅💕

宛先は

info@gm-artgrace.comまで🤳

クリスマスの曲以外は

お客様からのリクエスト曲を演奏します。

特に

西宮、埼玉公演のリクエスト大募集中です。

リクエスト曲で演奏というのは他のコンサートではなかなかない試みなので

どんどんお寄せください🎅💕