今日ちょっと作業が落ち着いたのでチケット発券済の人数を数えてみたら1000人を超えておりました。

ありがとうございます♪

日々

チケットのお申し込み

そして

入金確認

そして一番時間のかかるチケットの発券作業に追われております。

今はインターネット申し込みのみの取り扱いですが。それでも変わらず追われております(笑)

昨年までは電話予約も11月末まで行っていたので、チケット発券作業中に電話がかかってくると大変でした。

今はチケット発券作業だけに十分な時間を割いて集中して作業しております♪

チケット発券作業って手書きの事が多いので1日時間がかかります。

ですので

今年から1件のご予約につき1000円の事務手数料を頂いております。

髙いかもしれませんが、お子様への宛名入りのサンタさんの手書きのサイン付きのサンタさんからの手紙も入っているので価値はあると思います。

お申し込みの人数が多ければ多いほどこの1000円もお得になりますので、ぜひお誘いあわせでお申し込みください♪

毎年写真も変えているカラーの手紙ですので毎年の手紙を集めてみると面白いかもですね♪

なかなか手の込んだ事をさせてもらっています。

それもひとえに《皆様の笑顔》の為です♪

今はデジタル化が進んでいるのに

弊社のコンサートは逆行して

超アナログ・手作りコンサートで、手書きにこだわってやってます。

ですからチケット発券に一番時間を要しています。

各公演ともチケット大好評発売中!!

11月22日(金)午後6時までにぜひお申込みくださいね♪