豊中公演はガチ隣りでのしまじろうコンサートにも関わらず満席御礼公演ができました。

ありがとうございました💕

🎄Amazing!!  歌も演出も良い意味で子ども向けでなくじっくりと楽しめる45分でした! 毎年の年末の子ども達(0歳と3歳)のお楽しみイベントとなりそうです。本当にありがとうございます!

🎅喜んで頂けて嬉しいです。 毎年楽しみにご参加されていらっしゃる方も何組かいらっしゃって嬉しいです。

 

🎄とても楽しかったです。

45分と時間もちょうどよくクリスマスの定番だけでなく子どもの好きなアニメの歌も演奏してくださり楽しめました。

事前の案内にも子どもの名前入りでサンタさんからの手紙が届き嬉しかったです。子どもは1歳9か月でまだあまり理解していませんが大切に保管し来年見せようと思っています。

🎅サンタさんからの手紙も喜んで頂き嬉しいです。

来年8月にはまたサンタさんからのお子様の名前入りの手紙が届きますのでどうぞお楽しみに♪

 

🎄初めての参加ですが歌ありマジックありで楽しかったです。

妊娠中ですがお腹の子も音楽が始まるとぽこぽこ動いて楽しそうでした。子どもも楽しかったね、と満足そうでした。

🎅妊娠中のお子様にも喜んで頂いた様で嬉しかったです♪

子どもが喜んで楽しかった~とのアンケートの声も多数頂き嬉しいです。

 

🎄家に帰ってからも聞いた歌を2歳の孫(男児)が口ずさんでいました。一緒に行けなかった娘にも内容を話していたので楽しんでいたのだと思いました。

🎅後日FAXを頂きましたが、家に帰ってからも歌を口ずさむお子様もいらっしゃる様で嬉しいです。

次回はぜひ娘様(お母様)も一緒に♪

 

来年の豊中公演は12月21日(土)午前公演で小ホールになります。

2018年の内容だとすぐ満席になりそうなので、何か特別な企画を考える予定です。