西宮公演は平日の午前開催で母子が多かったのでお母様への1曲も演奏しました。

〈西宮公演のご感想〉

🎄楽しい歌がもりだくさんで満足です。 お母さん向けの曲が1曲あったのも良かったです。

🎅お母様自身も癒された~というアンケートもたくさん頂きました。

お母様が癒され元気になることは子育てにおいて1番大事な事ですね。

 

🎄子どもがノリノリで楽しんでいました。 私は育児の初心に戻れました。

🎅素晴らしい!!

 

🎄育児でつらい中、とても楽しい一日となりました。 生まれてくれてありがとう、良かったです。 来年も楽しみにしています。

🎅0歳から2歳の育児は一番大変ですからね。3歳以上になるとまた大変の内容が変わってきますが。

育児は大変ですが、歓びも大きい事を忘れずに、二度とない今の時期を大事に過ごしてくださいね♪

 

🎄子どもがあきない様に手遊びもいれながら楽しく盛り上げて頂いて楽しかったです。持参の打楽器での参加も良かったです。

生まれてきてくれてありがとう、も素敵な曲で思わず涙が出ました。感動をありがとうございました。

🎅幼稚園保育園で<音楽で語る子育てセミナー>も開催しています。

私が力を入れている活動が<お母様が癒される音楽>セミナーです。 言葉で語るより音楽で語る方が間接的になおかつ倍心に響くのです。

西宮公演は母子中心のコンサートですので1曲スパイス的に入れてみました。

 

2019年の西宮公演も12月20日金の平日午前ですので、お母様の癒しを更に全面に出した母子親子コンサートにしようかと思っています。