埼玉公演では私の声にハプニングが・・・。

風邪で声がでなくなり、がら声を披露してしまう事に・・・。

そんな中埼玉公演ご参加の皆様のアンケートには、楽しかった、良かった、また来ますなどのやさしい声がたくさん・・・(涙)

風邪を引かない様に毎年気をつけてはいるものの、幼稚園・保育園サンタ+主催公演となると毎年年末は咳との闘いになっています・・・。

今年は風邪を引かないと思っていましたが・・・。

埼玉公演にご参加された皆様ごめんなさい!!

来年は12月7日(土)午前公演で主催公演の初日にもってくる予定です。

 

<埼玉午前公演のアンケートより>

🎄ちょうどよい曲数でした。選曲も良かったです。子どもが12月誕生日で皆さんに歌ってもらえてとても記念になりました。

🎅全公演はできませんでしたが、時間に余裕がある公演の時にバースデーソング枠を入れてみました。そのバースデーソングも私の声がガラ声だったので内心は恐縮しておりました・・・

 

🎄子どももよく知っている曲で楽しめました。歌声も風邪を引かれているとのことですが感じさせないくらい素敵でした。楽しいひとときでした。

🎅やさしいメッセージをありがとうございます。 (涙・・・)

こういう時は正直に言うのか、言わないで演奏するのか、究極の選択ですし、言う必要はない、との意見も頂戴しておりましが・・・

 

🎄今日は子どもも私もとても楽しみにしていました。おとなしく座って踊ったりリズムをとったりと子どもも楽しそうでした。素敵なクリスマスになりました。来年も楽しみにしています。

🎅喜んで頂けて嬉しいです。来年は声も万端にして臨みますね!!

 

🎄1歳になったばかりの息子がくぎづけで見ており、また持参したマラカスを楽しそうにふっていました。親子で楽しい時間を過ごせました。またバースデーソングを歌って頂き思い出になりました。ありがとうございました。

🎅良い思い出になって良かったです♪

 

 

<埼玉午後公演のアンケートより>

🎄今回5歳の娘を連れての参加でしたが、子どもも一緒に楽しめる内容になっており、心温まる手作りのコンサートに童心に帰って楽しませていただきました。来年もぜひ参加したいです。

🎅ありがとうございます。手作り感を感じて頂けて嬉しいです。

 

🎄サンタクロースとの距離が近くてアットホームで楽しかったです。子どもが来年はステージで楽器を演奏したいと言っています。

🎅来年は午前公演のみの予定ですが、0歳からと3歳以上の混合で、有志演奏&終演後の写真撮影会も入れての内容にする予定です。

埼玉は有志演奏が5人だけだったので来年は大阪の様に盛り上がれればと思っていす。 ぜひまたご参加くださいね♪

 

🎄お姉さんの歌をもっと聴きたかったです。でもとても楽しく子どもは来年も来たい、と言っております。

🎅私の声が出ない分は午後公演は一緒に歌ってもらったり、サンタさんのピアノソロを増やしたりしました。

来年はしっかりと歌いますのでぜひお越しくださいね♪

 

 

以上、各公演のアンケートの中からお客様の声と私のあいづちを掲載させていただきました。

たくさんのアンケートに心より感謝申し上げます!!