神戸公演を終了しました。

ご来場の皆様ありとうございました♪

たくさんのアンケートも頂戴し拝読させていただきました。

アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

アンケートにご協力頂いた方の声をお届けします

 

🎄子どもが知っている歌なので一緒に歌えてたのしそうでした

🎅皆様のリクエストのお陰様です。

ありがとうございます❣️

 

🎄ひと足先にクリスマス気分を味わえて楽しかったです。

1歳の息子も集中して聴いていました。

🎅1歳の息子さんも興味深く聞いてくれたのでしょうね❣️  またお越しください。

 

🎄この値段でこのクオリティはすごいと思う

🎅最高の褒め言葉です❣️

いかにご来場しやすい値段、だけど楽しめ、なおかつ質の高い演奏をたくさんの人に提供する事をミッションで開催しております。

わかって頂き嬉しいです😂

 

🎄父母向けの曲に思わず涙が。

本当に私達のところへ来てくれたことの感謝の気持ちを忘れずにこの子達と生きていきたいな、と改めて思いました。温かい気持ちをありがとうございました。

🎅嬉しいメッセージをありがとうございます。

このメッセージのためにあのコーナーが突如作られた感じです。

大事なのは《母の愛》です。そのお母様に受け取ってもらえた事、大変嬉しく思っています。

こちらこそ受け取ってもらえてありがとうございます😭

 

🎄12月生まれだったのでHappy Birthday を歌ってもらえて良い思い出になった。

🎅今回初めての試みでしたが、全公演でやってみようと思っています。

 

🎄リクエスト曲もたくさん歌ってくださってとても楽しめました。

🎅可能な限りリクエスト曲を組み入れてみました❣️

 

🎄初めての参加でドキドキしていましたが雰囲気もとても良く楽しませてもらいました。受付の方の対応もとても良くて気持ち良く入退場できました。

🎅受付の方々は長年お世話になっていて毎年手伝ってくれている固定のスタッフがメインです。心の綺麗な方達が集まってくださっているので私も嬉しく思っております。

団結力も凄いですよ💕

スタッフの方々があってこそのコンサートですので大事に思っております。

 

🎄美しい声に私も癒されました

🎅お母様が音楽によって癒される事も大事です。 どんどん癒されてリフレッシュしてまた子育て

顔晴りましょう💕

豊中公演以外は

当日券を販売しますので

開演30分前にお越しください🎅💕