昨年のコンサートご来場の皆様にDM発送しました🎅

 

DMの中には、サンタさんから子ども達の名前入りのお手紙も入れております。

皆様にご記入のご協力を頂きましたチケットの半券からお送りしましたが

中には大人の名前か子どもの名前かわからない感じのものもありましたので

その場合はお子様の名前は書いていない場合もありますのでご了承ください。

アンケートにご協力頂いた方には、アンケートに対するお返事を手書きで書き添えたりしています。

アンケートにご協力頂いた方の中からの抽選でプレゼントは何名かの方に同封して送っております。

今年は650組の方のDMを集荷の業者の都合上お盆前に送らないと間に合わない事が判明し慌ててお送りする事になりました💦

中にはDMが届いていらっしゃらない方がいらっしゃるかもしれませんが。。。

 

DMとメルマガが届いているお客様は

820日(火)からチケットのご予約が可能ですのでぜひご予約ください。

 

今年は。。。

 

大阪、豊中公演は

客席が200席と少ないので

主の年齢を3歳からにしております。

兄弟姉妹で3歳以上の方と3歳未満の方がいらっしゃる場合は申し込み状況により人数限定になるかもしれませんがお申し込み可能です。

ただし0歳から2歳のお子様連れの方は

座席後方になりますのでご了承ください。

 

820日(火)から始まる特別先行予約の受付は電話予約のみで座席指定可能です。

今年から番号が

080-4248-5515になります。

 

受付時間は10時から18時ですが、日によって受付時間が変動しますのでご了承ください。

 

今年から各公演のテーマを決めています。

 

🎄埼玉公演🎄

昨年風邪を引いて私の声が出ない時もあったので私の中ではリベンジコンサートですが

午前公演のみの開催で

内容は

午前&午後公演のミックス型で

有志演奏と昨年応募ゼロで開催しなかった

家族写真上映会を開催予定です。

 

🎄西宮公演🎄

母子の参加が多いので

お母様のためのクリスマスコンサート

久しぶりにスライドを使って、お母様の涙腺がゆるむシーンもあります。

きっとこの年代のお母様は、お子様に気を揉む事が多いと思いますので

お母様にも音楽を聴いて、また子育て顔晴ろう(がんばろう)!!と思ってもらえる様にプログラム構成予定です。

 

🎄豊中公演🎄

クリスマスコスプレ&皆で大合唱コンサート

今年は響きの良い小ホール開催なので

💪やる気満々💪   の方にお集まり頂きたいと思っております。

🎅会場の統一感🎅がコンセプトで

♫歌うコンサート♫

大きな声で家族で歌えて楽しかったです。

ストレスも発散しました!

とアンケートで書かれていたら、大成功!!

になるコンサートです。

🎄大阪公演🎄

今まで通りの午後公演の内容のコンサートになります。

有志演奏、家族写真上映会、ミニマジックショーなど。

 

それから。。。

 

豊中、大阪公演限定ですが

私が今年作曲した地球讃歌という歌を

私と一緒に舞台で歌う新しいプロジェクトを

やってみようと思います。

しかしながら

各公演でまだ立候補が1人だけなので

DMに私からの手書きのメッセージが書かれていたリピーターのお客様!

電話予約の時にもお声かけさせてもらいます。

このプロジェクトの参加費は3000円になります。特典付きなので詳しくはHPをご覧になり曲を聴いて下さいね。

家族写真上映会・有志演奏への参加方法