コンサートに来られる皆様の動機も、拝読しております。

皆様のご期待に添えるコンサート作りをいたしますね🎅💕

🧒サンタさんに会えるのも初めてです!  娘がどんな反応をするのか今からとっても楽しみです。

🎅サンタさんを見た時の1歳のお嬢様の反応が楽しみですね。この方は神戸公演参加ですから身近に触れ合う機会はありませんが

大阪午前の撮影会は感激して👀イヤイヤ、怖がって泣くお子様も何人かいらっしゃいます🎅💕   ので。。。

サンタさんとの触れ合いは3歳以上をメインにしています。

遠くから見る分には楽しんでもらえると思います🎅💕

 

👩スタンダードな名曲を歌ってくれるのが良いと思ったのと、HPからも子ども達を楽しませようとする工夫が感じられ、ぜひ子どもを連れて行きたいと思いました。

🎅こういうご意見は大変嬉しいです🎅💕  審美眼を持っていらっしゃるお母様ですね。

鑑賞後のアンケートもぜひご記入くださいね!

 

👱‍♀️子どもとクリスマスを楽しめる場を作りたかったので

🎅クリスマスは🎅サンタさんの来る日になっていますが、ヨーロッパではイエス様の誕生日を祝福し、家族で静かに過ごす日です。

日本では楽しいフェスティバルになっていますが、家族や大事な人と過ごす事には変わりないので、皆様で楽しんで頂き、思い出に残るひとときにできる様にしますね🎅💕