いよいよ本日から申込受付ます🎵

HPからのインターネット予約が24時間

19日(金)までの期間限定で

電話予約も10時から18時で受付ます。

座席指定されたい方は電話予約

座席指定にこだわらない方はインターネット予約をご利用ください。

ただし

電話予約は日によって受付時間が変更になる場合もございます。

本日は発売日初日なので電話が繋がりにくいと思います。

その場合は座席指定は不可ですがインターネット予約をご利用ください。

座席は予約順に処理しますので

電話とインターネットどちらが座席が良いとかはありません。

電話予約の場合座席指定ができるメリットだけです。

お子様の年齢を考慮して座席を選んでいますのでご安心ください。

本日中にチケットが完売することはありませんのでご安心ください。

またインターネット予約の方の返信処理は夜間になる事が予想されますのでご了承ください。

10月20日以降は

インターネット予約のみの受付になりますので座席指定をされたい方は電話予約をご利用ください。

チラシに詳しい情報がない、と

お問い合わせされる方がいらっしゃいましたが

今年からはインターネット予約がメインですので

HPをご覧頂ければ

全ての情報がご確認できる様になっております。

またこの新着情報で最新の情報を毎日発信しますので

こちらもチェックお願いします。

チケットの発送はある程度まとめて発送しますので

振込・決済確認後にすぐには発送しません。

チケットの発送情報などもこちらの新着情報でお知らせしますので

ご不明点があれば新着情報に一度目を通して頂いてからお問い合わせお願いします。

電話予約受付作業はひとりでひとつの回線で行なっております。

チケット予約専用電話050-3738-5064

が混み合っている場合は

お問い合わせの0798-52-5515は

全く出ることができませんのでご了承ください。

 

一件の電話に対応する時間は約5分です。

電話が繋がらない場合は

5分置いてからの電話がストレスなくて良いです♬

 

参加お申込みされましたら

リクエスト曲もどんどんお寄せください!

(クリスマスの曲のリクエストを書かれていらっしゃる方がいますが

演奏予定曲以外でお寄せくださいね)

お申込みお待ちしております🎵